尾道ラーメンはお茶漬けで

画像1 グラスがめちゃかわいい💗商店街の中にあるちいさなブリュワリー✨飲み比べビール。右端はほんのり甘いけど、何?と聞いたらふきのとう!え!苦くないよ~?他の二つは定番ビール。ビールはあまり好きじゃないわたしでも飲みやすい。
画像2 わたし一推しのお茶漬けラーメン。魚のアラのだしだけど、魚臭くない✨チャーシューがほろっほろっ。脂っぽくなくてこれも食べやすい😊しかもわたしのは端っこのせいかめちゃ分厚かったワーイ お茶漬けのご飯もほんのり柚子の香り🍊奄美大島からも友達がこのお茶漬けラーメンに惹かれて来てくれました💗

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)