ネコパンと百日のお参り

画像1 お嫁さんのお母さんからいただいたネコパン。ひとさまからいただいたら、ありがたく食べています。超久しぶりなふわふわ食パンでした。これは危険なおいしさですね。
画像2 孫ちゃんの百日のお参り。このあと、禰宜さんが二人来られて式が執り行われましたが、まさかの5分で終了! えっ?わたしの3人の子どもの時もこんなに短かったっけ?!
画像3 昨日は雨の一日でしたが、わたしたちが外で歩いていた時は小降りになってくれて、ほんとにありがたかったです。朝から、「お天気にな~れ」のエネルギーを入れておいた甲斐がありました♪

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)