見出し画像

人参を見れないくらい元気じゃない?

人参の元気なオレンジ色。
わたしはあまりないんだけど、すごく精神的にも肉体的にも疲れている時はこんな元気なオレンジ色を食べるのはしんどい、見るのもしんどいみたいな気持ちになるんじゃないかなぁとふと、思いました。

わたしはにんじんが好きと言えるくらい、ほぼいつも元気でいれるから、ありがたいなぁです💗

コロチャンもインフルのわっくんを一度も打ったことがない。
そして、一度も罹ったことがないくらい元気😊✨💗

その話をわたしの先生にしたら、「一度も打ってないのはすごいわ。俺は一度打って、これはおかしいと思って、それ以来止めたけど、めちゃ後悔してる」と言われました。

その先生、すっごくいろんな事を知っていらっしゃるのに、それでも最初は打たなきゃと思ったのか。

もちろん、テレビなんか一㎜も信じてない人だから、テレビを見て、怖くなった🥶という人じゃない。
そんな人でも打ってしまうんだから、テレビしか見てない人はそりゃ、5回だろうと7回だろうと打つんだろうなぁ。

わたしも落ち込むことは当然あるのだけど、にんじんを見たくないと思うほど、落ち込んだことはないかも。
先週、飛行機に乗れず15万円がパ~になってしまった時でも、ネタにするぜ!と立ち直れたワーイ

今回のにんじんにはザクロペーストを少し絡めてみました。砂糖、味醂、蜂蜜などの甘みを足してもいいのですが、女子力アップのザクロペーストを買ったので、使いたくなったの💗

ザクロを使ってます!と分かるくらい入れるのではなく、「あれ?これ、タダの人参だけの味じゃないよね?一体何が入ってるんだろう?」と不思議がられる程度でいいのよ。

もちろん、いつものテキーラも。
火を止めてからテキーラを全体に振りかけて、香りを高めてます✨✨
にんじんのにおいが嫌いなんだよと言う人の舌や鼻の感覚がわたしにはわからなくて申し訳ないのだけど、テキーラを少し振り掛けることで人参のにおいが薄らぎます。


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)