見出し画像

あらめは中庸

あらめの炒め煮です✨

人参、牛蒡、糸こんにゃく、ネギ、ちくわと一緒に。
ちくわ、大好き✨

今回の料理配信動画、33分もしゃべりまくっていた!
一体、何をそんなにあらめについて話すことがあったんだ?と自分でもわからん😱

あらめが煮えるのを待ちながら、色んな話をしてた。

小川糸さんの「ライオンのおやつ」を読んだ感想とか。

参政党は右でも左でもなく、日本の前を向いているんだとか。

涙が出るくらいすてきじゃろ💗✨🎀

海藻をマクロビオティック的に解説してみたりとか。

タンカー座礁からの海藻の働きとか。

YouTube見てくださる方は2倍速でどうぞ😊✨💖

これからしばらくは選挙活動の為、料理配信はできそうにないなぁ

ウグイス嬢やったり、選挙カーの休憩所提供して、お昼ご飯出したり。

料理配信しないと、noteの記事ネタがない!😱

選挙絡みの事しかない!😱

エロチャット絡みのことも書いちゃおうかな。
ひとつ、首になったんだよねぇ😥
ふつうさ、エロチャットサイトで契約打ち切られるってこと、滅多にないよね。
わたし、どんだけあんぽんたんなんかって自分でも呆れてる😨

あっ、今、書いちゃうと大事なネタが無くなるからまた今度ね💖


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)