見出し画像

ヤーコン芋とセロリのきなこ和え

オイル焼きしたヤーコン芋。
きな粉とまたまた白みりんを使っている
和え衣。

昨日は長男夫婦が来てくれました。

ライブ配信の後に我が家に到着。

これ、たった今作ったんだけど
セロリは好き?

と聞くと、「好きじゃないけど
食べることはできます」✨🥰

これ、食べられるかなぁ?と
恐る恐る出したのが、上のお皿。

あっ、少し甘みもあって、おいしい
ですねと全部食べてくれました🥰

よかった✨

いつも自分作自分試食なので、
独りよがりの味になっている
可能性大。

こうして誰かに食べてもらって
フィードバックがほしい。

でも、お嫁さんは遠慮があるから
「こことここがイマイチです」とは
言ってくれないからねぇ😅

画像1

料理関係のコピーなどを整理する為
ブックスタンドが欲しいなぁと思ってたので
めちゃうれしい!

なんで欲しいものがわかったの?と
びっくりした。

まあ、長男夫婦はとにかくりすグッズを
探してチョイスしてくれてるので
たまたまブックスタンドだったのかも
しれませんが、ほんとにうれぴー✨✨

使っているきなこはウグイスきなこ。
季節に合わせてます🥰

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)