美味しいをテイクアウトで①

閲覧ありがとうございます。chiru.です。

最近、コロナウイルスの感染者数が増え、また怖いニュースが増えてきましたよね、、。
コロナウイルスの脅威によって自粛生活が強いられ、用いられることが多くなったデリバリーサービスやテイクアウトサービス
今回は、このテイクアウトサービスについて綴っていきたいと思います。

アルバイトの休憩中にコンビニでおにぎりとサラダとスープを買う。これが私のルーティーンでした。いくらコンビニでリーズナブルとはいえ、600~700円ほどかかっていました。
このくらい出せば、他のお店のお弁当を買うことができるのではないかと考え、近隣の飲食店をぶらりとしてみました。

すると、いつも行きたいなと思いつつ昼食に1000円以上はかけたくないなと思っていたお店がコロナの影響でテイクアウトサービスを始めているではありませんか!

そのお店がDO-ZOさんです。

今回はチキン南蛮弁当を頂きました。それがこちらです。

画像1

うん、なんとも美味しそう。今見てもよだれがでてきます、、(笑)

お弁当だから作り置きでしょ?と思っていたらなんとその場で作ってくれた熱々のお弁当を出してくれました。

味も抜群!醤油の味がしっかりとしみ込んだチキンに舌ざわりなめらかなタルタルソース。さらにはご飯の上にも付け合わせをつけてくれていたので、ごはんが余っても最後まで美味しくいただけました。

量も私にはぴったりでおなかいっぱいになることができました♩

さらに!!熱々のお味噌汁までつけていました!

画像2

もう大満足です。こんなについてなんと650円

いやあ、これはリピートしてしまいそう。皆さんも機会があれば是非、訪れてみてください。

最後にDO-ZOさんの店舗情報を載せておきますね。

店名:DO-ZO
住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂BizタワーB1F
営業時間:【平日】ランチ11:00-16:00/ディナー16:00-23:30
     【土日・祝日】ランチ11:00-16:00/ディナー16:00-22:00
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047569/

最後まで読んでいただきありがとうございました。少しでもいいなと思っていただけたら、スキ・フォロー・コメントなどしていただけると嬉しいです。

暗いニュースが多い今日この頃ですが、少しでも皆さんをほっこりとした気持ちにさせられたらと思います。では、体調にお気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?