見出し画像

やっぱり嫌いな人っていますよ

友人の個展に行って来ました。
友人「◯尾さん(私のこと)●■さんって知ってる? 今日、この会場にいらっしゃったよ」
あー! あの女性だ……。
「20年近く前かな」回想後に怒り〜

この歳になり、日頃から私の回りの方々を「尊重」するように心掛けてはいるんです。しかし、●■さんの顔を思い出した途端、「尊重」なる次元の高さはどこに行ったのか……。心で思い、小声でつぶやきました。 
「テメェ! コノヤロー! ざけんなよ! 馬とカバをかけ合わせゴリラの◯◯◯を食って育ったくせに! アタイのエリアに入るな!シッシッシッ!」

なかなか心が成長しない自分を大反省。

帰りにカフェに寄り、ラテとチーズケーキにて落ち着きました。

人は思い出したくもない経験はあります。一からやり直しです。
仕方ないな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?