見出し画像

ダイジェスト版!東京グルメ情報♪渋沢・恵比寿編

1週間スタートしましたね♪

今週のスタートは、反響が大きかった、
東京グルメ情報♪ダイジェスト版をお届けします♪

今回は渋谷・恵比寿編!!

渋谷編

土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店

渋谷なかよし

チキン南蛮定食

「地域の皆さまに、毎日食べてもらいたい家庭料理」
をコンセプトに掲げているだけあって、
リピートしたくなるくらい他にも食べたいメニューばかり!
ランチタイムは土鍋炊ご飯がおかわり自由!!

恵比寿編

大衆 酒場 けいじ

牛タンユッケ

恵比寿けいじユッケ

さっぱりおつまみに♪
食べやすい大きさなのに、お肉の味をすごく感じます!!
生肉好きなら食べてほしいですね~

ホルモンもんじゃ焼き(2人前~)

恵比寿けいじもんじゃ

ぶっちゃけ、4人でちょうどいい量!(笑)
できたて状態で持ってきてくれるので、最後までグツグツ、アツアツ!
恵比寿でもんじゃが食べられるのは嬉し~☆

◆まとめ◆
渋谷編はランチタイムに、初☆渋谷ストリームに出会った時に訪れました♪
次は、魚メニュー食べたいな~!

恵比寿編は、ちょっと前に、恵比寿開拓している時、
お店のネオンに魅かれて出会うことができました!
また外飲みが解禁されたら友達・仲間とワイワイ行きたいお店です♪

次回もお楽しみに~!!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?