見出し画像

#インディアンス #ランジャタイ 国民サイコー!国民サイテー!ライブ!!!

こちら昨年の12月から2回目の開催!

前回はM-1直後だった2組。


今年はM-1開戦直後の本日。



随分と肩の力の抜けた、ただただ楽しいライブでした!!


配信めっちゃおすすめします!




ランジャタイのネタ、エビフライが忍者になりたい。

初めてでした。

伊藤ちゃんも初めてだったかな、きっと。w


国ちゃんが感覚的にネタやり過ぎて、


自分で自分のネタの泥沼にハマり込んでくことに。。。w


これはなかなか見られないやつ。


国ちゃん、


「ゴリラ漫画じゃないっ」って言ってた時より、


今日は本気で「揚げたてポリスじゃないっ」って言ってた。


何度か本気で。


伊藤ちゃんじゃないと、あの国ちゃんは出せない。


という事を証明した回でした。


元のネタがどんな構成だったのかは、

また別の機会に見られるのを楽しみにするとして、


"ランジャタイのネタ"というナマモノを間近で目撃できて、


感動。(ここまで近いのは、初めてだった!)





実は、


今日はとてもとても良くない事があった。


こんな日に限って、こんな楽しみにしてたライブか、、


心から楽しめるかな。。。


って戸惑ったけど、


めっちゃ汗かいて、めっちゃ笑ってる国ちゃんを見て、



笑い飛ばして頑張ろうって思えた。


神様、良席をありがとう。



欲を言えば、ゲームコーナーを半分にしてネタを2本ずつ見られたら、


最高過ぎたな〜〜〜。


欲を言えばです。


ゲームコーナーも普段見られない二人が見られて嬉しいんだけど。



やっぱりネタが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?