見出し画像

#ランジャタイ × #浜口浜村 ツーマンライブ『また会えたネ』名古屋公演9/3(日)配信

東京公演に続き、こちらも視聴しました!


総括すると、


4人それぞれの素直さをよく引き出せている、


素敵なライブでした。




ランジャタイは普段からライブを観ているので、


比較的分かるのですが、


やっぱりこのライブに対する思い入れと誠意をめちゃくちゃ感じました。


思わずはしゃいで長尺になってるところも、


ネタのやりきり感も、


なんだかいつもに増して熱いのを感じました。


ランジャタイの大好きで良いところはどんな場でも差をつけない、


ケチケチしないところ!なのですが、


やっぱり楽しい時は顕著に表現に現れる素直さもあって、


それがとてもよく出ていたと思いますw


そして、どこでも擦り切れるぐらい言われてますが、


浜口さん、やっぱり7年のブランクあるとは思えない。。!!


天才すぎる。。。


7年前も今も鍛錬でやってるというより、


才能でやってる人なのかなと思いました。



当時の浜口さんを知らないのですが、


7年ぶりのはしゃぎっぷり、めちゃくちゃ笑いましたwww


4人のファンアート用意するボケなんて、マジで最高すぎ。


人間の魅力って光るべき場所に来ると素直に光るんだなあって思いました。


浜村さんの浜口さんへの思い、


嬉しくて楽しい本気の気持ちも溢れ出ていたし、


いつも人の事に固執しないジャタイの2人が、


無理矢理にでも来年も開催しましょうって


言質取ろうとするところw



みんなの素直な気持ちが溢れてて、


素敵すぎる空間でした。



浜口さんの話してる時一番嬉しそうな、



浜村さん。


アップされたての、浜村さんのモンテカルシャベルスコップを聴きながら。


▼浜村凡平太チャンネル
https://youtu.be/ram4nauYk78


また会えるといいですネ


最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?