見出し画像

『お天道様も笑ってらァ、、!』おれたち!!!ビッグひょうきん者ライブ(配信) 6/11

配信今日まで。2周目ー!! 

これ、行きたかったなーー。

何より冒頭の3組のトーク。
3組仲良すぎ。

芸人さんが楽しそうにしてるのを見ると、
日々こうやって生きてくのが人のあるべき姿だよなって、
いつも教えられる。

私は本人たちが楽しいのが前提にある芸人さんが、
基本好き。

K-PROさんは、本当に良い組み合わせでライブを組んでくれるなあ。

組み合わせの化学反応大事。

ヤーレンズ、ランジャタイはいつものごとく持ち時間オーバー。

しつこさが本当にクセになるw

ヤーレンズ、癒しのある細やかできれいな漫才。
耳心地いいんだよな。
きれいだなーっていつも思う。
出井さんのボソッと言うツッコミ、
配信(イヤホン)で聞くとよく聞こえてより楽しめる。
もっと聞こえてたら面白いのにって思うのがちょいちょいあるのは私だけかな。
賢い人って早口だよなあw

ランジャタイ、もう2人でごっこ遊びしてるのを、
観客がただ見せられている感じ。
もう、私が好きな「本人が楽しい前提の漫才」そのもの。
理屈じゃない刺激をいつもくれる。
いつも魔法かなって思うw

モグライダー、芝さんがいると暴走の2組を締めてくれてライブにリズムが生まれてる。
芝さんがいないとこの3組ライブまとまらなかったんではw
芝さんの職人芸、同業者にしか分からないレベルのものがあるんだろな。。って勝手に想像してる。
そして、すごさを必要以上に見せない技術、これもすごい。


この3組が今年のM-1どこまで行くのか、
とても楽しみすぎる。
とくにヤーレンズ、上がってきてほしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?