見出し画像

感謝・愛情肌身離さず。

「はいどうもこんにちわ。ガストに行ってミラノ風ドリア頼むやつこの世にいない。」


 大好きなYouTuberコムドットのラファエル野球拳を真似させていただきました。
面白いので見たことない人は見てください!

 


とりあえずここで自己紹介しときます。立正大学ユニデンス一階に住んでいる4年の林慶吾です。個人的に文章を書くことは逆手で飯を食べるくらい苦手なので変なところはご了承くださいますようよろしくお願いします🥺

さて、引退ブログを書く番が回ってきた時に何を書こうかなと考えた結果、この間後輩やスタッフから貰ったメッセージアルバムについて書いていこうかなと思います。

中身については細かく触れませんが、よく書かれていたこととしては、

「毎日笑わせてもらいました。」
「どこからそのワードが出てくるですか。」
「ON、OFFの切り替えがすごいです。」

などと書いてくれました。

個人的に人を笑わせたりするのが得意なのでそのように後輩たちから言ってもらえて僕はここ最近で1番嬉しいです。

自分の責務を全うできて、よもやよもやでした。


このように人には得意、不得意があったり、望んでいた環境じゃなかったりと難しいことがたくさんあります。ですが、それを言い訳にせず、行動できる人は絶対に望んでいた未来になるはずです。

「いい花は咲く場所を選ばない」

いい言葉ですよね。ここ最近でしっくりきた言葉です。
もし共感してくれる人いたら連絡してください。
サハー奢ります。

次にタイトルに触れていこうと思います。
この大学生活は色んな感謝や愛情を感じることができた4年間だったと思います。

怪我がなかなか治らなくても最後の最後まで手を掛けてくれた高松さんとしのさん。
毎日しごいてくれた荒さん。
意外と気が合うさささん。
いじめてくれる須永さん。
チームの為に動いてくれた杉さん。
膝仲間のたくみくん。
そして、関わってくれた先輩、後輩、そして同期のみんな。

本当にありがとうございました。
こんなにも周りに恵まれてよかったです。
みんなのことは自分の孫まで自慢していきます!


この4年間で受けた感謝と愛情を肌身離さず、これからのキャリアを楽しんでいきたいと思います。


最後に今コロナ禍で普段とは違った生活をしているけど、またみんなで笑い合って飯行ったり、酒飲んだり、遊んだりできる日を願って引退ブログを終わりにします。


最後まで読んでくれた人ありがとうございました。
もし最後まで読んだ人いたら連絡してください。
スタバ奢ります。たぶん。

#バモス立正
#このブログ熱すぎるライムミラノ風ドリア
#俺のバースだ 、みんなぶっ飛びな
#ジンクス
#日本made hot town 熊谷が第3の地元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?