見出し画像

ご参加くださったみなさまへ(完了報告)

このご案内を持ちまして、プロジェクト「リストラーズファン制作」を終了いたします。


■メンバー紹介

イラストやアート作品については、無記名のものもございました。この作品は誰のかな?がわかる動画をご用意しました(🐈神様が)。あらためて、ご一緒いただいたメンバーの皆さまのことを思いながら、ご覧いただければ幸いです。


■完全版動画

訂正したエンドロールありの完全版の動画もご用意しました。
猫野マサコさんのご厚意で、ご希望の方には動画ファイル(mp4データ)をお渡しいたします。

お手数をおかけしますが、ご希望の旨、湯川宛にDMでご連絡ください。

■プロジェクト総括

<5/26 総括削除>

動画は、先方(w)から取り下げ要請がない限りは無期限で公開(URL限定)させていただきます。

■猫野マサコより一言

本当に楽しい1ヶ月でした。
🐿ファンはみんな優しいし優秀であると実感しました。
♨マネ様、皆様、どうもありがと〜!

■湯川より一言

制作を通して皆さまの輝きが見えたのが尊かった!
楽しかった!🐈神さま、皆さま、ありがと~♪

■ご参考:4/1のお知らせ(プロジェクト立ち上げ秘話など)https://note.com/preview/ne2fab33af276?prev_access_key=1e7a046203735dc244af3cb72b32a644

■お読みいただきたい記事

参加者視点から、このプロジェクトを語って下さっています。ありがとうございます。この1ヶ月をあたたかい気持ちで振り返ることができる素敵な記事たちです。ぜひご一読ください。

以上、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?