見出し画像

育成済ポケモン紹介No.0 あいさつ

こんちには、ライジングです。

さて、育成済みポケモンを紹介するコーナーを始めようと思います。
FEHの記事で育成済みキャラをたくさん紹介していますが、よくよく考えたらポケモンもたくさんやってます。
Switchに入ってからそこまで頑張ってないので、今でも主戦場は3DSです。
以前は直どり厳しいかなぁと思ってたんですが、ここ最近直どりの動画が流行ってたので始めようと思います。
そんなにガチ勢と言えるほどではないですが、自慢のポケモンを紹介していきます!

ということで次回!
初回は、「強引ダークホールダークライ&カプ・テテフ」から!!

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートは趣味、また自分のスキルアップなどに活用させていただくつもりです。趣味は、まあいずれ記事のアイデアにつながるということです。