書きたいことはたくさんあるけど・・・

会社から帰ってきて、夕飯を食べて、風呂から出るともう24時。
最近買ったFitbitによると、平日の睡眠時間は平均で大体5時間未満。
あまり無理せずに、だけど継続してnoteを書いていきます。

で、本当は書きたいことたくさんあるんです。
だけど時間がない。
というのは、結局自分の中ではっきりと書きたいことが言語化できていないということ。
これはこういった形のアウトプットをしてから初めて気がついたこと。
とにかく継続。地道に継続。それが大事。

今後、土日のどちらかは結構じっくり考えて言語化した記事を書いていきたいと思います!
平日は時間も取れないし、中途半端になってしまいそうなので、思いついたこととか、事象と感想だけを書いていくことにします。

今日は早く寝ます!おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?