出していいかどうか迷ってた

でも出しちゃった、いっこまえのやつ。
書き始めたの多分去年の末だったんですよ。
あの、SNSとかでよくユーザーネームやプロフに既往歴やら飲んでる薬やら病名つけてるやつ
あれがどうも嫌で、でもなんかメモしとかねば…と本当に思い出せることをそのまま長々と書き連ねただけとなっております。
だので具体的な病名とかは一切出しておりません。
でも自分の飲んでる薬の名前とかも一応検索してみるんですよ
そしたら悲壮感たっぷりに書いてる奴ばっかりとか
反ステロイドのアレな人とかしかいなくておかしなインターネッツに迷い込んでしまったものだとそっとじ。
後の詳しいことは医者に任せて数ヶ月にいっぺん位の通院と薬でなんとかしとる始末。
まだお箸持つ手がかすかに震えたり、長距離歩くとしんどいし、ペン持つと元々ミミズの這う字に更にイモムシも這ってますが。

それでもクソバンギャやってるし
なぜか某掲示板で何もしてないのに叩かれたり(多分叩こうとしてる奴がいる)
好きなバンドを好きというだけで名前が上がるって何なんですかその仕打ち。
だからファンが足を引っ張ってて売れねーんだってのちったぁ考えろボケ。
きっと今なら訴えて勝てる…そんな気がする光のどけき春の日にしずこころなくファンシーグッズ…
そんなバカ相手にしませんけども…人を呪えば穴二つって知らないんですかね今の人達。

今の人とも限らないな、どっちにせよ学がないのは悪いことじゃあない、学ばないのが愚かなんだよ。
同じフィールドに立ちたくないのでほっときますけども。

前置きが長くなりましたがそんな感じのめんどくさいバンギャル崩れの提督でトレーナーです。
趣味はカメラとお馬と艦船と…
艦これにハマれば護衛艦を見に行き、近くの陸自の資料館に行き
ウマ娘にハマれば競馬場に行き…と割とわかりやすいオタク。
好きなバンドは、cali≠gari、SOPHIA、LIPHLICH、umbrella、マツオカエイジ関連…その他諸々白塗り界隈とか雑多に通ってましてん
世代にしては珍しくPierrotもDIRも通ってないため
あなたの丘はどの丘と聞かれりゃマツオカって言いますよ。

てな具合でひとつよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?