見出し画像

ひとりでも、ひとりじゃない状態を作る。

私は、母親のお世話以外では
いつもだいたい、ひとりで行動します。
ふらふらと、スナフキンのように
あるいは寅さんのように
動くのが好きです。

それでも、
仲間を募るときがあります

自分一人でやると、
すぐに挫折してしまいそうな時です。

同じ方向性のある方たちと、
それぞれの作業をするための会を作ったりします

共有するのは、その「時間」だけ。
ズームをつなぎ、ただ黙々と
それぞれのことをします。

仲間も頑張ってるんだ!と思うと
良い刺激になりますよ。

アナタも何か、一人では続けるのがしんどいときは
いい意味で仲間を「巻き込む」と良いです。

それでお互いた目標に一歩でも近づけば
万々歳ですね。

今日も良い一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?