見出し画像

うまくいく、コツ。

このところ、

「どうしてそんなにうまくいってるの?」
と、聞かれることが多くなりました。

はい。おかげさまで。
自分でもそう思ってます( ^∀^)

「成功した姿をイメージする」「目的を紙に書いて」など
マインド的なこととは別に

今朝は、実践的な面からお伝えします。

ズバリ。

「続けること」です。

「それができないんだよね〜」というかた。
ご安心ください。
「目安となる日数」を設定することで
みえなかったゴールを
「視える化」しましょう。

私はいつも、何かをするときには
とにかく100日続けてみよう、
という設定をします
100日後には、なんらかの
方向性が見えてくるからです。

なぜ100日か?は、
個別コンサルティングでお話ししています

今は便利な世の中になったので
「日数計算」でググって
100日後がすぐにわかります

気になってるけど手をつけられないでいたことが
ある方は、
今日から始めてみてはいかがでしょう?

ちなみに、今日(7月7日)から始めると
100日後は、
10月14日(木)です。

今日も良い1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?