見出し画像

好きだよ。

恋人の好きなところ。

・台所にいると後ろからくっついてくる
・笑顔が可愛い
・繊細なとこめんどくさいけど可愛い
・料理が上手 魚捌ける
・ドラムめっちゃ上手
・ギターも弾ける すごい
・写真とてもいい
・朝、出ていく時にキスする
・家に遊びに行った時、夜道を一緒に歩いてくれる
・飲み会の後迎えに行くよと言ってくれる
・喧嘩した時仲直りしよって抱きしめてくれる
・みぞおちとおしり
・手や体を離そうとすると引き寄せてくる

沢山好きだけど、自分の恋愛下手さがカンストしてて
別れるなら早い方がいい!って、最近はすぐ別れた方がいいか悩んでしまっている。
今までの実績もあって、付き合い続けていく自信が無くなった。
わたしじゃなかったら上手く行くかもしれない、他の人といた方が幸せになれる気がする。
そんなことばかりが頭をぐるぐるしていて、疲れている彼に泣きつく始末。
元々別の意味で大切な人だったのが、もっと大切な人になって、大好きな人になって。
いつか振られてしまいそうで怖い。
その前に終わらせたくなってしまう。
どうしたらこの気持ちがいい方向へ変わるのか分からないけど、好きなとことか、今の気持ちを残しておきたくて書いた。
今しか綴れないことがあるから。
いつかこんなこと言ってたなあと笑えたら、いいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?