見出し画像

ひとりごと/リアルタイム

今晩は、疎雨です。

信頼できる人に自分の秘密を話すことはとても勇気がいることだけれど、話したことで心は軽くなりより距離が縮まったようなそんな気がしている今日の日。

話してみて良かったし、それにより広がる話もまた楽しくて仕方がない。

秘密は相手を騙すようなカタチで本当に相手に申し訳ない気持ちになってくる。
いつか話そうと思ってもなかなか勇気が出ない。

今回は勇気を出して話してみて本当に良かったと思う。

心がとても軽くなった。
と同時にその人のこんなものでも受け入れてくれる優しさや何やらに感謝しかない。
ありがとう。

それでは読んでくださっている方がいるのならありがとう、心から感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?