見出し画像

お弔い

今晩は、疎雨です。
大親友が亡くなりました。
暗い話になりがちかもしれませんが読んでやってください。

とてもとても仲が良かった大親友とも心の友とも呼べる友人を失った。

連絡をもらい人はこんなにもあっさりと逝ってしまうものなのだと思った。
何度か繰り返し見た死だというのに。

そして今何故かお酒を飲んでいる。
それは彼女が大酒豪だったにも関わらず一滴のお酒も飲もうとしなかったから。
だから何故お前が飲むんだと言われたらそれは

やーいやーい!お前もう飲みたくても飲めないんだぞー!

というイタズラ心からくるもので、そしてそうやっていつもお互いイタズラし合って楽しんできたから。
楽しいこととイタズラが大好きだったからこれでいいんだ。

これが私のお弔い。

楽しかった日々を想い出す、泣きながら想い出す。

ありがと、愛してたよ、さよなら!!!
来世でもまた会おうね!!!

それでは読んでくださっている方がいるならありがとう、心から感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?