見出し画像

【学マス】冠菊 歌ってみた

こんにちは!リーシャです。
「学園アイドルマスター」というゲームの楽曲を歌ってみました!

このゲーム…良き楽曲が本当に多いんですよね…
思わず歌ってしまいました…!

さて。「冠菊」という意味は、花火が時間とともに大きく広がっていく様を表しているそうです。
夏のこの季節。まさに情緒溢れる素敵な楽曲ですよね。

「今、歌わなきゃ、いつ歌う!?」
と意気込んで歌いました。

それでは、聴いていただけますでしょうか…?

聴いていただき、ありがとうございます。

動画編集は、「学マス愛を詰め込んで!」とAzuki氏に依頼しました!
動画には学マス愛が溢れているので、私の歌っている姿はさておいて(←笑)、見て頂けると嬉しいです。

次の歌ってみたも製作中です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?