見出し画像

はじめのはじめ

これがリアルなのか非リアルなのかは、皆さんが好きに決めて読んでもらえればいいと思っている。

今の仕事が嫌になったわけではない。それなりの立場になってプレッシャーもあるけど嫌いではない。でも、いつかは今の立場を若手に引き継いで、新しい生活をはじめなければと思っている。自分の中ではあと3年ぐらいかなと漠然に思っている。だからといって引退したあとの生活が保証されているわけではない。

だから次に何をするのか考えていている。

そんな中、ずーっとやりってみたい仕事?があり、それを実現していく。まずは副業でやれることを目指してみたい。

それは コインランドリー経営 でも何も予備知識はないので調べるところからはじめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?