見出し画像

龍体文字待ち受け画像

龍体文字という言葉、聞いたことがありますか?
初めて聞いたという方も多いかと思います。

龍体文字は知る人ぞ知るエネルギー値の高い文字。
ここにたどり着ける人も限られているというわけです。

龍体文字について

龍体文字は、推定5,600年前
神と人間が共存していた神の時代に
ウマシアシカビヒコジ神が
作ったとされる神代文字。
龍の体のよう見えることから
龍体文字と言われます。

伊勢神宮に長い間、封印されていましたが
昭和天皇の指示により1976年に公開されました。
天皇は、この文字が日本文化の一部として
世界平和に貢献することを期待しました。

なぜ封印されていたかというと、
当時の権力者たちが、龍体文字が広まることを怖れ、
独占したのではないか、と考えられています。
そんな、知る人ぞ知る龍体文字

最近では日本の鍼灸師である森美智代さんが
龍体文字について詳しく著書を出されています。

来院した患者さんの痛みのある部分に
油性ペンで肌に直接龍体文字を書いたところ
「痛みが楽になった」という方が続出したそうです。
そんなエピソードも踏まえ
龍体文字について数冊出版されています。

他にも龍体文字は自分で書くことも効果的だそうです。
しかしなかなか書くにしても
どこに書こうかなど
難しさを感じていました。

より身近で龍体文字のエネルギーを
最大限引き出せないか、と私は考え
毎日使うスマホの待ち受け画像の作成に至りました。

そして龍体文字には
文字によって様々な意味があるのですが
私のフォロワーさんが一番上昇したいと考える
金運に特化した龍体文字を使いました。

強いエネルギーをもつ龍体文字を
待ち受け画面で毎回見ることで
エネルギーを身近に感じ
浄化効果にもつながります。

音に「言霊」があるように、
文字にも「形霊」があり、
一つひとつに神様が宿っています。

ひらがなの30倍ものエネルギー
龍体文字は放出しているそうです。

今や現代人にかかせないスマホ。
たくさんの情報が入るなか
あなたにとって質の良い情報が入るよう
心を込めてオーダーメイドにて作成します。

この機会にぜひ龍体文字の
エネルギーを感じてみてはいかかでしょうか。

【作成・購入方法について】
こちらのnoteを購入後、私の公式ラインへ登録をお願いします。
エネルギーをこめるため下記の情報を指定のLINE@にて送ってください。
あなたをイメージして作成します。
①名前
②生年月日
③好きな色、好きなイメージ(好きな花や動物など)
ラインにてデータでのお渡しとなります。

一人一人オーダーメイドにて作成しますので、
注文が殺到する場合は、
締め切らせていただく場合がございます。
ご了承ください。

ここから先は

75字

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?