見出し画像

【RISE】茨城県つくばみらい市の工務店「株式会社ライズ」スタッフblog#4

こんにちわ♪♪

茨城県つくばみらい市にあるオシャレな工務店
【株式会社RISE(ライズ)】広報担当
未婚のシングルマザー豊島よしえです^^

ブログ用に毎日写真を撮って送って!とみんなにお願いしている豊島です。
でもみんな全然協力的じゃないので
「撮ってくれないと私が現場に撮りに行くからね♡」
と言うと、なぜかみんな慣れない写真を頑張って撮って送ってきてくれるようになりました♡

はて?なんでかな〜www
とりあえず、結果オーライ♪♪

【ボランティア活動】茨城県守谷市で草刈り作業

本日朝早くに写真を送ってきてくれたのは、ボランティア活動に参加していたRISEの育メン社長♪♪

画像5

(え?これなんの写真?良くある間違って押して撮れちゃった写真??)

皆さん、安心してください。
写真のセンスと家のセンスは別物ですから・・・

ちなみにこの写真、am6:32に送られてきました。
一体何時から草刈りしてるのw
お疲れ様です社長www

【リフォーム】茨城県つくばみらい市での外壁張り替え・屋根塗装工事「株式会社RISE」2日目

茨城県つくばみらい市での外壁張り替えリフォーム工事2日目♪♪

写真求めたらこんなのが送られてきましたよ〜

画像2

「エナジードリンク飲んで頑張ってます!」
的な?

この写真じゃ豊島写真撮りに現場へ出動しなくちゃならんな〜。と思っていたら・・・

きっと現場のケンちゃんも気づいたのでしょう。

RISEブログ (11)のコピー

この写真じゃダメだ。
アイツが来る・・・

ってことで、ちゃんと送ってきてくれましたw

「これが」

画像3

「こーなる」

画像4

グッジョブ!ケンちゃん(☆▽☆)

【プレゼント企画】オリジナルTシャツプレゼント〜☆社長に相談もせずに勝手に企画しちゃいました!!編

午後は豊島、現場へ行ってきました〜♪♪
結局行くw

だって、誰も人物入りの写真送ってくれないんだもんw

画像1

こちらをお届けに!
現場シート〜♪♪(これはミニ版)

ってことで(2021年4月現在)茨城県つくばみらい市と茨城県取手市にあるこちらの”現場シート”を見つけた人にはオリジナルTシャツプレゼントしちゃいます♡♡♡
※勝手に私が企画したので現場の人間に聞いてもわかりませんwww

画像7

お子様の写真やお絵描き、お名前(ローマ字・ひらがな・カタカナなんでもOK)・お気に入りのキャラクターのイラストなどで作れます♡

見つけたー!!って人は(自己申告でOK!笑)
こちらのお問合せフォームからご連絡ください♡
https://www.rise-iwata.style/company

大人用サイズもご用意ございますので、お誕生日プレゼントになんかも喜ばれます^^

これからもたくさん勝手にプレゼント企画開催していこうと思ってますのでお楽しみに〜♪♪


そんなこんなで現場に着いた豊島。

まさかの誰もいない!!!みんな、私が行くって知って帰ったらしい(ーー)

くっそー!
みんなの写真撮りに来たのにー!!!

もうこーなったら写真だけでも送りつけてやるんだから!

画像8

自撮りってゆーのはこーやって撮るんだYO!!!!!

茨城県でオシャレな家を建てるなら完全自由設計の株式会社RISE(ライズ)

茨城県つくばみらい市の小さな工務店【株式会社RISE(ライズ)】は、
元プロキックボクサー・大工歴20年・2児のシングルファーザーの育メン社長が
「地元にもオシャレでカッコいいデザイン住宅を建てたい!」
との思いで始めた会社です。

ちょっと人見知りで口下手な社長ですが、お気軽にお問合せください^^

茨城県つくばみらい市
【小さな工務店】
🏡株式会社RISE🏡

新築住宅・リフォーム、店舗回収etc...
お家の事ならライズにお任せください‼️

ライズでは一緒に働きたい職人さんも随時募集中です😊
お気軽にお問合せください✨✨
☎︎0297-37-6477


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?