見出し画像

~私にとってのこたえ~ そんなスキンケアをずっと探してた

RISE(ライズ)の土屋です。1970年生まれの50代です。
化粧品の「こたえ」を探し続けて35年以上!
50代で私なりの「こたえ」が見つかり「化粧品販売元」としてスタートすることになりました。

タイトルには35年の「経験を込めて」誰もがスキンケアの「こたえ」に出合って欲しい、そんな想いをこめました。


noteでは私が体験した「コスメの迷い道」を皆様にお伝えしながらRISEの「トゥライトシリーズ」をご紹介できたら幸いです。


↓↓35年かけてたどり着いた「トゥライトシリーズ」をざっくりとご紹介いたします。

1|きっかけ
「精油をブレンドのオイル & 芳香蒸留水」
シンプルケアなのに肌の回復を実感 (*^^*)

2|きっかけ
流行した「肌断食」をゆるく実践すると若見えするみたい??
 
3|ひらめき
界面活性剤/保存料/シリコン類から、肌を解放したいと思うようになり「正解」と感じたシンプルケアをベースに、ワセリン配合の「トゥライトシリーズ」を考案。

4|こだわり
原料は古くからある「安心感」を大切にしました☆彡
オイル/精油/ワセリン 腐りにくい素材同士なら保存料不使用でOK!

5|こだわり 
シンプルな「3ステップ」の採用→ 浄化・紫外線ケア・透明感

本当にざっくりしたご説明ですが、「プチ肌断食」を実践して思うことは、無添加ケアに変えることで、肌は「美しくなれる」ということ。
秘訣はコチラ↓↓↓
界面活性剤・防腐剤・シリコンなどの添加物配合の化粧品からの解放
■今まで「良し」とされてきた与えすぎるケアからの解放

30代で既にシワっぽく、シミが増殖していた私。
無添加ケアにシフトした50代の今の方が肌を褒められます。
今日より明日の方が肌がキレイになれるかも?そう思えるだけでワクワクしませんか?

~「トゥライトシリーズ」は2021年11月11日に発売です~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?