デザインのドリルを始めました

note2日目、相変わらず何をかけばいいのかわからずにいます。

riseです!


今日やっとデザインのドリルに手を出しました!

2をさきに買っていたけれど、1がないからと全くやっておらず…

ピンタレストでバナー探してトレースはしてたけど、自分がやりたいと思ってたのしかやらなかったので…

これならやれそう!でやってきたので、成長がみられない状態だったんですが、課題としてやることで苦手でも取り組むことができるので、甘やかしすぎな自分にとてもよいです笑


はじめのデザインは目標30分!

できるやろ!で始めた結果・・・・・・・・・


結果、1時間かかりました


(´゚д゚`)


なめていました。

とにかく頭でわかっていても、うまく操作できない・動かない・原因わからんが多くてとにかく時間がかかった!

作業用BGM(ゲーム実況動画)がかかってなければやる気がなくなるところでした…


でもこのことから、自分を驕らない!ということが大切だと思いました。

ちょっと周りの人と違うことができるだけで自信を持つのでなく、つねに向上心を持って動こうと改めて思いました。


ちょっとずつがんばるぞい☆

あとこれ画像も載せられるんですね。

トレースしたもの載せときます。

あとデザインのドリルのリンクも貼っときます。

Webデザインやる人はこれとても良い練習になるので皆さんぜひ見てみてください~☆

バナートレース4分析

https://books.rakuten.co.jp/rb/16312596/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_103_0_10000991


…できているんでしょうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?