見出し画像

お迎えするまでの待ち遠しい日々。

メリィーをお迎えするまでに、
生後40日以降なので
後は、その日が来るまで待つのみ。

なのですが、

「お迎えするまでさみしいと思うので、
お店で過ごしている様子を動画で送りますね。」

と言ってくださりました。

お店がお休み以外の時の
夕方に、送ってきてくれました。

・トイレの様子
・ご飯を食べてる様子
・お母さんから離れて初めて1人暮らしの様子
・元気な様子 等。

画像1

日が経つにつれ、
お店から送って来てくれる動画が
待ち遠しくなっていました(^^)
まだかな、まだかなぁ。って。
それが、1日の楽しみに♡

そして、20日ごろお迎えの
ご連絡をくださったのですが、
仕事で都合が合わず、
ゆっくり出来るお休みの25日に
お迎えに行くことになりました☆



今日は、ここまでです。
読んでくださりありがとうございました(^^)

次回は、お店でのことをお話しします。

今回の記事がいいなぁと
思っていただけましたら
フォロー&♡をお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?