ミーハー精神

いま彼と住んでいるところは
埼玉の割と都会ではない方(笑)と言えるのだけど、

なんと昨日!!

家の近くにドンキがオープンしたのです!!!
夜中2時までやってるよ!!!

奇跡的に家の目の前にコンビニがあるので、
それだけでも本当にラッキーだなって思うくらい
近くにコンビニとかスーパーとか全然なくて。

たぶん、そこ以外だと一番近いのは
徒歩20分の駅前にあるコンビニになる。

そんな場所に住んでるんだけど、
7月末までスーパーがあった車で2分のところに
昨日ドンキがオープンときたわけなので
彼とわたしはテンションMAXで仕事帰りに待ち合わせて
さっそく行ってきちゃいましたよ!

そうしたら、やっぱり他の人も考えることは同じみたいで
22時くらいだったにも関わらず、家族連れや中高生もいっぱい来てて。

店内に入ったらさすがドンキ、品揃えがすごいから楽しくなっちゃう。

テンションMAXの彼とわたしは、
いろいろいろいろ買ってしまいましたとさ。

冬用の毛布も良さげなのがあって、おもわず買ってしまったよ、、笑

歩いても10分かからないくらいだから、
ほんと気軽に行けるし割となんでも揃うから安心感!

うれしいなあ!

そして家に帰り着いた彼とわたしがソファーでまったりご飯食べてたら、
わたげが「あたま撫でてー!」って元気に寄って来たのがかわいすぎた。。

画像1

彼に撫でられて気持ち良さそう。。

画像2

そしてその後ふたり揃ってソファーでうたた寝しちゃってたら、
わたげがフェンスから脱走して部屋中を走り回ってた・・・笑

うさぎって意外に力持ちなんですよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?