見出し画像

こころの種まきVo.3

地球に住む皆さまに向けてメッセージをお届けいたします。手帖に書き込んでこころの種まきオススメ致します!

🌸今日のリスト🌸
①・アファメーションメッセージ・
②・惑星たちのキーフレーズ・
③・星よみメッセージ・
④・香りで感じるアファメーション・
⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・
<<マガジン有料特典にてプチメールセッション付き>>

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

①・アファメーションメッセージ・

わたしは 自分の性別や

身体のよろこびを感じる。

わたしの身体は

わたしの人生にぴったり。

わたしは 愛と思いやりをこめて

自分自身を受け入れる

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

②・惑星たちのキーフレーズ・

<水星>
「自ら発信する」
「コミュニケーション」
「ハートで宇宙と繋がる」
「深く関わることの恐れを手放す」
「直感を自由に伝える」
「内面の自由」

<木星>
「人が繋がっていくこと」
「素晴らしい繋がりが地球中に広がる」
「助け合い学び合う繋がりを深め広げていく」
「心から湧き上がる本物の感情」
「完璧主義を手放す」
「内面の安定」
「家族と向き合う」

どんなことが浮かんだり、感じましたか?

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

③・星よみメッセージ・

内面の自由って意識したことありますか?
自由に感じることって
なんども繰り返し訓練の様に
必要だったりします

人間って

やっぱりダメだ...

っと思っちゃったら凹んじゃうんです

その時人との繋がり

ご縁のある人からのひとことで
気づきに繋がることがあるんです。

自分自身と向き合う事
もちろん大切ですし、必要不可欠です。

ひとは助け合って生きていける生き物
とても素晴らしい地球からの贈り物

そして

自分を好きになることがとっても大切な
生き物です。

きちんとした人に思われたい

人間は欲があるんですね
そんなこと思ってないよっと
思うかもしれないけど
ひとは誰しも欲があり向上心もあります

だけどね!

その縛りが一歩前へを縛り付けてしまう

きちんとした人になりたい!
だけど楽しむことがハッピーホルモン増加!

いろんなつながりを楽しもう!

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

④・香りで感じるアファメーション・

手のひらへ書いてる順で一滴づつドロップ
良くすり合わせてから香りの変化をお楽しみください

・sはシングルオイル ・bはdōTERRA ブレンド

妊娠・授乳中・内服中の方は、
お医者様にご相談ください。

又、アロマ辞書・ウェブ検索オススメします。エッセンシャルオイルご使用の際は水分補給お忘れ無く!

CPTGエッセンシャルオイルセレクトです。

<水星>・sローズマリー・bイージーエアー

<木星>・sシダーウッド・sローズウッド

・bモチベート・bテラアーマー

♦︎bイージーエアー・bテラアーマーをチョイスして
手のひらで香りを感じてみたよ!

最初は誰だって訓練が必要なのさ
習慣のように癖の様に
出来るようになるにはね
英語の発音だって
日本語の発音の仕方と全く違う
慣れる環境が必要になるよね
日本語英語を話す先生と
素晴らしい発音の先生に教えてもらうのと
全く変わる

それくらい習慣(クセ)になるくらい
環境は影響力がある

自分の心と身体が違う反応をしちゃうとき
痛みを受け止めて変化を起こす事が出来る自分に

慣れていくしかない

そんなメッセージが来ました♡

お手元にエッセンシャルオイルがあったら
毎日の習慣(クセ)にアファメーションと一緒に
感じてみてね!

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・

海王星・金星から...

ここから先は

1,235字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)