見出し画像

こころの種まきVo.1

地球に住む皆さまに向けてメッセージをお届けいたします。手帖に書き込んでこころの種まきオススメ致します!

🌸今日のリスト🌸
①・アファメーションメッセージ・
②・惑星たちのキーフレーズ・
③・星よみメッセージ・
④・香りで感じるアファメーション・
⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・
<<マガジン有料特典にてプチメールセッション付き>>

初めましての方はこちら

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

①アファメーションメッセージ

わたしは誰にでもオープン

だから みんなにこころから愛されている

愛は わたしを包み 守ってくれる

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞
(鏡に映っている自分に伝えてね)


今日は、空模様も
惑星たちのステキな角度の会合の日です☺️
星たちからもメッセージを受け取ってみますね!
惑星たちのキーフレーズがあります。

気になるフレーズを手帳に書き込んで
後で振り返ると
こころの種まきがここでできた!かも?
なんて感じれるようになりますよ!

こころの種まきには時間がかかります。
だけど、スタートするのに
遅すぎるなんて事ありません!
大地の肥やしも必要なように...

一緒に初めてみませんか?
こころの種まき( ^ω^ )

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

②・惑星たちのキーフレーズ・

🌍太陽を中心の空模様

【水星と地球の開き】

(太陽を挟んで一直線)

<水星>
「自ら発信する」
「コミュニケーション」
「ハートで宇宙と繋がる」
「深く関わることの恐れを手放す」
「直感を自由に伝える」
「内面の自由」

<地球>
「今ここに生きること」
「変化していくこと」
「体の感覚(メッセージ)に耳をすますこと」
「地に足をつけること」
「地球の四季を感じること」

<開き(180°)>
一対
向き合う
活性化する
スタート
バランスを崩す
∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

③・星よみメッセージ・

あなたのその責任感

それは

なにか恐れから来ているものでは

ないですか?

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

責任感って厄介なもので
もちろん何かをする時には必要ですよね
だけど、子供の頃の環境から
ひとは、知らず識らずのうちに

「〜せねばならない」

そんな風に感じることが責任感であって
せねばならぬことをしないと無責任だ!

なんて植え付けられているのです。

なにか思い浮かんだ事があったら手帖に書き込んでみてね。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

④・香りで感じるアファメーション・
手のひらへ書いてる順で一滴づつドロップ
良くすり合わせてから香りの変化をお楽しみください

・sはシングルオイル ・bはdōTERRA ブレンド
妊娠・授乳中・内服中の方は、
お医者様にご相談ください。
又、アロマ辞書・ウェブ検索オススメします。エッセンシャルオイルご使用の際は水分補給お忘れ無く!

CPTGエッセンシャルオイルセレクトです。

開き:sバジル・sブラックペッパー

bアースリズム

水星:sローズマリー・sレモングラス

bイージーエアー

地球:sラベンダー・sフェンネル

bフォーギブ

香りの変化をお楽しみになりましたか?

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・

木星と天王星から...

ここから先は

1,393字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)