私のいじめられた過去

私は小中高と学校で毎日いじめられていた。

その内容は

・物を盗んでいないのにわざと私のお道具箱やランドセルに物を入られて盗んだと濡衣を着せられた

・私がやっていないのに私がやったことに仕立てられた(私は喋るのが苦手なのでいつも悪役になっていた)

・いつも蹴られたり押されたり体を引っ掻かれた

・死ね ドロボー学校来るなといつも言われていた

・アトピーが中学生まで酷かったので掻く真似をされたり出っ歯ブスと言われてばい菌扱いされた

・私が物を拾おうとしても菌がうつるから止めてとよく言われた

・私が触った物を常にばい菌扱いされた

・上から水をかけられた

・給食の係当番が回って来たとき、私がよそうワゴンを主犯女に強く揺らされたり、スープを体にかけられた。(先生は見て見ぬ振り)

他のおかずも投げつけられた

・給食を食べるとき机を常に離された

・人に給食を置いたら(菌がうつるからやめろよ 死ね ゴミ女)と言われた

・テニスのネットグルグル巻にされた

・私物をゴミ箱に捨てられた

・机に死ねと書かれた

・授業中に後ろの席の人にいつも椅子を蹴られた

・足を引っ掛けられて転ぶ事が多かった

・机や椅子を廊下に出された

・上履きにゴミを入れられた

・掃除道具入れに閉じ込められた

・石を投げつけられた 

・殴る蹴るをされてあちこち体にあざができた

他にもたくさんありますけどここでは書けない事もたくさんされました。

周りの人にはこんな酷いいじめを受けてよく自殺しなかったねとかも言われた事もあります。

本当は書きたいけど見た人がかなり驚くと思うのでここまでにします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?