見出し画像

キラキラ育児ライフ✨はどこへ…現実は甘くなかった話

こんにちは!
1月に第一子の男の子を出産した、まきです!

赤ちゃんはとっても可愛い❤️ですが、
今まで友達などから見聞きした育児と違いすぎて、びっくりしたことから、その経験をまとめようと記事を書くことにしました。

大変だったことは、妊娠中の体調からあったのですが、ひとまず、出産からのことをまとめていきたいと思います!

とりあえず、みんな、
育児はキラキラ✨毎日楽しくて絶好調❤️
ばかりを発信しないでほしいっていうのが本音笑

もちろん、人によって感じ方は違うので、そういう方もいるのかもですが、私は勘違いしてましたね。
本当に現実は甘くない!
周りのサポートが不可欠だなーと思います。

次回の投稿から、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?