はじめまして

本日からnoteをはじめることにした、リサと申します。

自己紹介を少し、、
京都生まれ東京在住、夫と愛犬(Mダックスのビビちゃん)と暮らしています。


大学卒業後に家業を手伝っていましたが、メイクを習いたい!と思い26歳の時に東京のメイクスクールに入学。
最初の頃は京都から東京に通学しておりましたが、27歳の時に上京し本格的にメイクの世界へ。
メイクスクール卒業後は美容部員を2年ほどしておりました。


お店の撤退と共に美容部員として働くことが終了し、そこからオフィス業へ異動になりましたが全く向いておらず、、
(約半年間頑張ってみましたが、限界でした。。)
フリーランスとして頑張ろう!と約1年前に退職しましたが、まだ本格的な活動はできておらず、現在はアルバイトと主婦業を日々楽しんでおります。


でもやっぱりなかなか動き出せない自分に悶々とする日々が続き、、
このままは違う!!
頭の中を変えたい!!
と強く思って、今年はこれまでやってなかったことをしてみる、
コンフォートゾーンを超えてみる、を目標に過ごそうと思っています。
その1つとしてnoteも初めてみました^^


そして早速、これまで苦手としてきたことに挑戦してきたので次回書きたいと思います。


このnoteでは日々感じたことや嬉しかったこと、あとやはり美容が好きなので美容に関することも発信していけたらと思っています。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?