見出し画像

春雨入り肉野菜炒め

おはようございます☀

今日も暑くなりそうですね
山崎パンのシール集めてお皿もらいましたか?
家族で毎回集めてお皿何枚かゲットします
白で使いやすい大きさでいいですよね笑

余談になってしまいました😅

今日は冷蔵庫にあったものでただ炒めただけですが
美味しかったので紹介します

☆材料☆
春雨1袋の半分
キャベツ2〜3枚
ピーマン🫑2個
人参少々
豚肉ロース2枚
牛肉50g
玉ねぎ半分より少なめ
焼肉のタレ
塩胡椒少々

☆作り方☆
フライパンに油ひき、肉炒めます。
野菜は適当なサイズに切り炒めます
茹でた春雨入れます。塩胡椒入れて
焼肉のタレ入れて炒め完成です

簡単で雑では御座いますが美味しいですよ
是非お試しを…
ボリューミーです笑

華金ですね
終わった後のビール🍺楽しみにw
仕事頑張ります
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?