見出し画像

簡単ハンバーグ

だいぶ暖かくなり春になってきましたね(risarare35)です
note2回目になります
1回目のは皆さん作ってみましたか?
今回も最後まで読んで皆さんに作ってもらえると嬉しいです。

私は毎日料理します。
料理に時間あまりかけたくないですよね〜笑
簡単で短時間で作れるハンバーグを紹介したいと思います

見栄えは悪いかもしれませんがとても家族から人気です
なぜ人気かと言うと・・・洋食屋さんのハンバーグみたいなんだそうです🤣

皆さんハンバーグ好きですか?
家族が褒めてくれる『ふわふわ感』には秘密があるんです!
意外と知らない方も多いかもしれません。
美味しい洋食屋さん風ハンバーグの材料を早速紹介しちゃいまーす!

是非チェックしてみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

245字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?