見出し画像

女性の方から貴方を好きにさせてしまう「私的恋愛心理学」no.1 ~いじりとつっこみ編~

こんにちは!りさぽよだよ♪

女性の扱い方が分からなくてなかなか彼女が作れない…
このような男性の方は多いのではないでしょうか?
そんな男性に向けて、私的恋愛心理学を紹介していきます。

「女性から貴方を好きにさせてしまう」をテーマに書いていきますね。
私的恋愛心理学no.1は女性への「いじりとつっこみ編」です。

日頃から皆さんは女性に対して優しく接すれば簡単に好意を持ってもらえると少し誤解しているところはありませんか?
女性は「優しい男性」に対しては、たしかに好意を持ってもらえる確立はあがりますが、本当のところは決定的なものではありません。またその好意にも色々ありますよね。気が付けば、それはただの「良い人」として終わってしまっているパターンが結構多いことにすぐに気づいて下さい。

とはいうもの女性に対して「優しさ」は必要不可欠です。
では、優しさ意外で女性に好きになってもらう為に必要なポイントとは何でしょうか?

ここから先は

2,766字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?