見出し画像

今年やりたいこと・2021年

新年あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです♪いまいち発信の方向性を掴めていないのですが、ピンときたものを発信していきます(笑)

昨年はSTAY HOMEだったこともあり、自分の中で余白ができて内観することが多くなりました。その中で気づきを得た「マナカード」と「教える」というワードが現実化してマナカード講座も開始することができました!年始には全く考えてなかったのにとても楽しく、そしてしっくりきている自分がいます

春にはオリーブケアからセラピストが誕生する予定なので今からワクワクしています!

昨年4月にオープンしたオリーブケアヒナ吉祥寺でも、ありがたい出会いがあり、サロンを利用してくださる仲間も増え、バライティに飛んだセッションが受けられるようになりました。オリーブケアのミッションである「自分らしく生きる」というコンセプトに共感してくださって仲間となってくださってることが本当に嬉しくて、今年もみんながWinーWinになるようなサロンとして成長させていきたいと思います

コロナ禍において医療の現場で働きつつ、別の事業を行うというのは、葛藤の連続でしたが、貴重な経験ができたことに感謝しつつ今年もパラレルワーカーとして自由に働きます

●今年も継続してやりたいこと

マナカード講座、マナカードセッション、アロマセッション

●今年新たにやりたいこと

アルコールインクアートワークショップ、起業サポート、企業での組織醸成にマナカードや自分の魂と向き合うことを盛り込むこと

アイディアが降ってくるとすぐ行動できちゃうパターンなので、具体的なプランが降ってくるまで温めておきます♪

オリーブケア吉祥寺のお仲間も引き続き募集しています♪

マナカード講座についてはこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?