初めまして♪

\仕事も子育ても両立できる/
子育てママの理想の働き方を見つけるコーチのRisaです。

みなさん、初めまして。Risaと申します。

私は、8年間仕事と子育ての両立にずっと悩んできたのですが
コーチングでこの悩みを解決する糸口を見つけることができ
今はコーチとして起業の道を歩んでいる真っ最中です。

普段はインスタグラムでワーキングマザーとしての思いや
仕事と子育ての両立のコツを発信しています。
noteでは、コーチングや起業のこと、学んだことのアウトプットとして
働くママの役に立つ情報をお届けできれば♪と思っています。

仕事は、私にとってすごく価値をおいていることなのですが
仕事をしながら子供たちにも寄り添うために働き方を変えたいと
ずっと思っていました。

でも、何の資格ももっておらず、強みなんかひとつもない
だから、転職なんてできるはずがないと思っていましたし
ましてや、起業なんて考えたこともありませんでした。
どうしたら仕事も子育ても満足にできるか、何から始めればいいか
何もわからないままずっともやもやし続けてきました。

ですが、今はコーチという職業に出会い
コーチとして起業する道を歩み始め
素敵なクライアントさんに出会い
会社を退職する勇気を持つことができ
今、働き方を変えようとしているところです。

この道を歩む中で感じたことや学んだことが
私の行く道そのものが働き方を変えたいと願うママたちの
役に立てれば本当にうれしく思います。

どうぞよろしくお願いします♪