見出し画像

早起き


タイトルの通り、早起きするようになったんよね最近


すげえどうでもいい話やな? てか普通それが当たり前やな?


でも、沢山寝てしまうことが私にとっては長年の課題だったというか、

実は課題にも思ってなかったくらい「私はたくさん寝なきゃ行けない体なんやろうな!!!」と肯定してて。

深夜1時か2時にベッドに入ったら、翌日の昼過ぎまでは平気で寝ている10時間超え睡眠女😇



だったはずが、夜0時になると睡魔に襲われ、朝8時くらいには目が覚める!!!

もう私にとっては大革命💥



大革命の理由は多分この3つ


① 新居に朝日がめちゃめちゃ差し込む(最高)

② 周りが就活中・社会人開始してることからの触発

③ カラオケオールとか飲みのオールしてないから


朝日ってマジでかなり強いし、明るかったら起きざるを得ない🙃

社会人みたいな早朝過ごすこともあって、

こんな肩書きのない自分にもやることが沢山あることにシェイシェイ

そして、カラオケでバカ騒ぎしたいね、、、!!

ふぁお!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?