見出し画像

NCT NATIONの東京公演に行ってきた

2023年9月17日にNCTの全体コンサート NCT NATION の東京公演に行ってきました。本当に歴代級に楽しくて、最高すぎました。

味の素スタジアム

火鍋で昼ごはん

NCTといえば火鍋!!新宿の海底撈で昼ごはんを食べました。やっぱり美味しい〜!!!そして後ろも隣もシズニでしたwww みんな考えること同じww 

火鍋

コンサート始まる前

今回も何人かフォロワーさんに会うことができました😭 暑い中会ってくださってありがとうございました😭

念願のネギ鈍器ショット😭 
マレーシアシズニのフォロワーさんと!
ネームボードかわいい
トレカも購入させていただき、推しゲットできました😭

いよいよコンサート

これまでずーーっと単番で入っていたのですが、今回連番でコンサートに行きました。感想言いながら、共感しながらコンサート見れるって最高ですね😭 

友達と連番💚

以下私の感想書き殴りですwww 最高すぎて忘れないように残しておきますw 

●Neo Got My Back: 登場😭 もうここからやばい〜〜 
●Limitless: 大好きな曲だし掛け声思いっきりできた嬉しすぎる
●Take off: "take off! take off!"の歓声がデカすぎて最高すぎた。テンの魅せるパフォーマンスが素晴らしいㅠ
●BOOM: マークのサビまでの"WE GOT THAT!"がめちゃくちゃ好きw スーツも良いしボーカルメンバー(チョンロ・ロンジュン・ヘチャン)の伸びのある声が最高だった
●coming home, my everything, good night, from home: NCTのボーカルは本当に上手いなああと感動した。聞き惚れた
●SHALALA: めちゃくちゃ盛り上がった。wow wow wow楽しい
●Perfume: 歓声大きすぎたwww 単独コンサートやってほしい
●Broken Melodies: スタジアムできくbroken melodies めちゃくちゃ解放感ある〜〜〜
●BFE: 京セラ思い出した。最高の思い出の曲
●Kick Back: めちゃくちゃ好き。こっから威神ワールドすぎる。
●Phantom: 編曲がめちゃくちゃ良い。クン天才では
●Kick it, Chain, 2 Baddies: めちゃくちゃ盛り上がる。イリチルの曲は本当コンサート楽しいなあと思った
●Baggy Jeans: 安定の良さだった。今年で一番リピートした曲になりそう
●Universe, BOSS: 最後のクライマックスに行く感じが最高だった。
●RESONANCE: もう本当に歓声が地響きみたいで、本当に本当に会場が1つになってた。花火も上がって、本当に raise the roofした。曲が終わってから暗転しても、拍手と歓声が止まらずここで私は泣きそうになったwww 最高すぎる。レベチに盛り上がった。
●Golden Age: 最後だ〜と思いながらめちゃくちゃよかった。何回聞いても、ドヨン+テイル(代打ドヨン)パートが最高すぎる。

出典: 私

コンサート終了

遅くまで営業しているご飯屋さん探すの大変すぎたのですが、とりあえず見つけて生ビールで乾杯しました 笑 猛暑でのコンサート後の生ビール本当に美味しすぎました😭🍻 

乾杯

感想

最初から最後まで悔いなく楽しんだコンサートでした😭 お会いしたフォロワーさんからも色々いただいてしまいましたmm 

素晴らしくみんなかわいい

NCTが走ってきた7年間の集大成であるスタジアム公演を見ることができて本当に最高でした。これからもずっとずっと応援したいなと思いました💚 

シズニでよかった!!!NCTありがとう!!感謝感激!!!

NCT NATIONも終わり