はじめてみた

私は看護師4年目。


「3年働けばどこでもやっていける」

看護師の世界ではよく言われてる言葉。

その3年目を乗り越えて次に行く当てもなく

何かしたいことがあるわけでもなくて。

流れで4年目になりました。

どこかで変化を起こさないとダメだって

わかってるけど現状を変えるには勇気がいるね。


「今年度いっぱいで辞めます」


6月に勇気を出して上司に伝えてみた。

辞めた後に変化を起こしたいって

ただそれだけ思ってる。

何をしたいかわからないから

次の仕事を探すこともなく

ただ日々が過ぎていきました。


そろそろ考えないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?