見出し画像

あなたのオーロラみつけます に応募したよ

宮田 京子 さんの企画
「あなたのオーロラ見つけます」で
りさかのオーロラが来てたよー
りさかの盤面(ヘリオ)からイメージする
オーロラ画像とメッセージをいただきました※募集は終わってます

りさかの世界を言語化してくれた感じ

そう!!
それしたいこと
してることなんですよー♪

りさか、家族、友人
りさかとご縁ある皆さんと言いたい!
あ〜幸せ〜〜〜ヽ(>∀<●)ノ

#もう幸せ♪

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
ホロスコープからのメッセージ

「みんなで
あー幸せ♪ って言いたいから、
今を楽しみながら
深いところから
じっくり変えていくんだね。

そのために
体の感覚や
体験したことを
日々、見つめ続ける。

大切なものを掘り当てたら
何よりもまっすぐに
仲間に伝えにいく」
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

これをFacebook投稿したのだけど
そしたら京子さんが嬉しいコメントを
くださいました

みなさん、ぜひ積極的に
うっかり繋がってください

そしてそして、もうひとつ

めっちゃうれし〜〜〜
ありがたい

こんな風に言うてもらえているよー!!
人生前半の私生きろー!!!!

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪