見出し画像

それが当たり前になると次へ向かう

363日ごきげんさん♪と
キャッチコピーにしています

ごきげんさんであろうとすることの
大切さをお伝えしたくて
キャッチコピーにしています

さて、今朝降りてきたワード
一体なんだろ?と思っていたら

ごきげんさんのその先のことだった

急に変わる
止まらない
止められない

ごきげんさんが馴染んできたな。
みなさんにも浸透してきたな。
と、嬉しく思っていた矢先
((馴染んできたからなのかもしれないけど)

わかっているんだけどね
あぁぁ〜もぉ〜〜〜
って、頭はなる
なるよ
なるさーーーー(´д`)

でも、納得してる
「あぁ、そうかぁ」って
そういうものだから、そうする

ごきげんさんであろうとすることを
ベースに先へ進みます。

たおやかに〜


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪