見出し画像

近況まとめ?

9月だよ
え?!9月?!
こんにちは。りさかです
9月だってさ…まじかー(ノ∀\*)

今、りさかはずっとしたかった
提供者さん(しようとしてる方)の
応援サポートをすることになりした。
 
ありがたいことに
クローズドのグループ内でご縁をいただき
グループコンサル(っていうのかな?)
させていただくのですよ(♡´∀`♡)

それが明日9/2から始まります。
その準備と他のことも重なり
若干、頭がいっぱいです(笑)
 
始まる時ってワクワクする♪
 
でも、準備ってたくさんあるよね
先に決めておきたいこと
お伝えしたいこと
お返事すること
自分の時間(時間は有限ですから)
 
この状態で自分のことについて
「決める」「判断する」をしていて
何度、失敗したか…_(:3 」∠)_
 
さっと判断できるもの
すすっと決められることはさておき
少し自分と相談して
判断したいこともあるやん
 
そうする時点で
"したくないこと"なのではないか。
という方もいるでしょう。
そうかもしれませんけどね(笑)
 
気持ちがソワソワしてる時
色々いっぱいになっている時
 
そんな時の判断って鈍ってる気がするので
思い切って「お返事待ってください」をしています。
 
ハンパな判断をするのは
お互いに良いとは思えないから
お待たせしているみなさんごめんなさい

ちなみに、米国の研究によると、
1日に決断回数は35,000回なんだって
すごいね!!
 
りさかの近況まとめ
☆クローズドグループでなんか始めた
☆NPO法人の方でも始める準備をしている
☆Kanaiプレートアートを使った継続サポートを始めてる

#逃げるは恥だが役にたつ
#わたしの時間をあえてとる

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪