見出し画像

過去を変える?!意識改革ツール

Kanaiプレートアートのことです

久々にいっぱい描いてスッキリ〜(♡´∀`♡)
ツールは自分のために使うもの
こんばんは。心を整える魔法使い りさかです
 
先週から自分のための朝活として
平日毎日clubhouseにルーム立てて
アートを描いています

夜は一人黙々と描きました♪

ひとつタイトル思いついたら
あれもこれも、とでてくる、出てくる
(タイトルメーカーとはりさかのこと/笑)

そうだ!これも!とたくさん浄化して
最後に願望描きました♪

画像1


おやすみなさい 良い夢を
明日もたおやかで心地よい1日を

#自分と向き合う時間をもとう
#セルフケアは大切
#潜在意識の書き換え楽々

#ごきげんさんは世界を救う
#Kanaiプレートアート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
魔法クラスはじめます
第一弾は「Kanaiプレートアート」
https://www.facebook.com/Mind.Witch.Academia/

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪