見出し画像

お休みだけど、休みじゃない

仕事をする。
ということは
”お休み”としていても
お休みだから”こそ”の
仕事があるわけですよね。

これは、
すべての仕事している人に言えること
その内容はそれぞれだよね
ㅤㅤ
でね。
店舗経営や個人で働いている人達って
休みにただ休んでいられるのって
本当に少ないよね。

店舗なら
休みでないとできない掃除とか
翌日以降の仕込みに関すること、とか

個人なら
ブログやお知らせ書いたり、
仕事仲間と打ち合わせしたり
お客様からのメッセージに対応したり

会社員・パート・アルバイトでも
全ての人にいえること
家のこと、子供のこと、あれやこれㅤ
家事をしているあなたには
サボることでできたことしても
ほぼ休みなんてないよね。

本当に
かんばっているよね♪私たち♪
おつかれさまです
ㅤㅤ
お休みだけど
休めていないあなたへ
たまには、のんびり、
ゆっくりする時間をとろうねぇ♪

そんなりさかは
LINE公式のリッチメニューを作っていました

旧アカウント用
新アカウント用


#良いお年をお迎えください。
#来年もよろしくお願いします



いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪