見出し画像

心のセルフケアにツールを使うのはOK♡ でも、ツールに振り回されないで!!

心のこと”
一昔前、いや数年前は
「怪しい」と言われがちでしたが
   ㅤ
でも、誰もが知っていることは
「自分の気持ちは目で見えない」
   ㅤ
だったら、
賢く楽しく可視化しちゃえばいいんです♪
その点で、
Kanaiプレートアートは
素直に本当の自分の気持ちを
出せるようになったら
最強最高ツールです。
   ㅤ
きっと、そういう講座やツールを見つけて
実践している方もいるはず!
   ㅤ
でもね!!
「だって、これ持ってるんだから大丈夫」
「きっとまだまだ使いこなさなきゃいけないんだ!」
と、
   ㅤ
×出来ているつもり
×やっているつもり
   ㅤ
になっていたら…意味がありません
これ、沼ですよ(笑)
しかも、自分で気づくのは難しい!!!
   ㅤ
魔法使いの杖だって、
使い方を学んで、トライして、
実践し続けなければ何も起きません
   ㅤ
そう。守破離の「守」を学んでから動く!!!!!
これが、自分の人生を好転させる一番の近道♪
   ㅤ
\パパッと学んでオリジナルでやっていこう♪/
これ一番の遠回りです(笑)
     ㅤ
どんなに頑張っても
前に進んでいない気がしたり、
同じことの繰り返し…
     ㅤ
\たくさん講座も受けて、
 たくさんツールも手に入れたのに!
 なんで私変わらないの⁉︎/
という方、
      ㅤ
魔法クラスのスペシャルイベントをお見逃しなく☆

————————————————
【5/20(金) 15:30-16:30】
なんでもお悩み相談会
↓お申し込みはこちらから

【5/27(金) 15:30-16:30】
Kanaiプレートアート入門編
無料相談・説明会

↓お申込はメッセンジャーもしくは公式LINEに
メッセージをお送りください
【魔法クラス☆公式LINE】



いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪