見出し画像

りさかデビュー10周年!?


2011.11.26


りさかが単独でイベント出店したその日を
区切りにしています。

2011年東日本大震災があった年でもあります。
その時、りさかは横浜にいました。
『生きて帰れたら私は好きなことして生きる!!
(家族にも生きててもらう)』と決めた年でもあります。

それから、『清水りさか』を生きようと
たくさんの方に助けてもらいながら
日々、自分を整え生きています。
この6年(子宮をとってから)の
日々は、振り返ってもどの時間より素晴らしく
どんどん幸せになっています。

私の46年間
(闇期35年、徐々に抜けてきた5年、
日々幸せでいれた6年…)
活動してきた10年と
そして、これからも整え、学び続けていきます。
そして、お伝えし続けていきたい。
ご縁あるあなたへ
りさかが出来ることを
出来るように魂込めて
全力で応援サポートしていきます。

10年、ありがとうございます。
おかげさまで、感謝しかない日々でした。

手探りの10年
継続できないで有名なりさかが
10年続けた活動は、最高の10年でした。
ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

これからも末永く
りさかをよろしくお願いします。

with all Risaka love

#これからもついてきて
#どんな楽しいことしようか?

昨日、clubhouseで10年目と話したら
お祝いのアイコン作ってくださいました♪

そんで、夜は
嵐の映画見てめっちゃ楽しんできた♪
アイドルってか国民的スター
ってこういうことなんだなって♪

#ENJOY

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪