見出し画像

骨格調律で歯の噛み合わせが変わる⁉️


こんにちは!りさです。

今回ご紹介するのは70代のマダム✨

息子の友達のおばあちゃんというご縁でお越し頂きました🦴このブログを見て頂いて、骨格調律を是非体験してみたいと言う事で来て頂きました✨

昔ヘルニアの手術をされたり、今までに様々な整体等は経験されたという事でした。主に右側に肩凝りを始め、様々な不調をかかえられておりました。

肩の左右差が改善されてピシッとされて見えます👀

お顔がかなり変わられて、血色も良くなり、明らかに若返られてます‼️

姿勢が改善され、服のラインが変わってます👀

足が伸びたせいか、ズボンの下からかかとが見えてきてます‼️


そして、施術後、骨について説明中に、あれっ!私、歯の噛み合わせが良くなってる!とマダムが仰いました‼️

なんですとーーー‼️

良く聞いてみると、30年ほど前に犬の散歩中、右顎辺りから転んで右顎を痛めてしまい、それ以来歯の噛み合わせが合わず、ずっと違和感を抱えて過ごしてこられたと💦それが施術後、噛み合わせが治ってると仰いました‼️

これまたアンビリバボーーー‼️

そして、おまけに正座しながらお話されてましたが、あれ?いつも正座してたら足首痛いけど、それも痛くないと❗️👏

なんと言う事でしょうか✨

様々な不調が1時間の施術で、しかも、まだ練習中の身で解決されたなんて私自身も驚きです‼️


奇跡か短時間の間で起こってしまう、それが骨格調律です🦴恐るべし技の力です✨💀

そしてマダムは、次はおじいちゃんを連れてきます!と言い残され去って行かれました✨


お待ちしております‼️


そして、一緒に施術を受けられた娘さん(息子の友達のお母さん)から、施術後の報告を頂きました✨



その後の嬉しい報告です

2人ともするすると踏ん張らずに気持ちよく出ました(うんち)‼️

近年になく心地よく沢山出てくれてビックリです‼️

2人で感動しています
また宜しくお願いいたします!


との事でした‼️お2人とも便秘気味だったのも解消されたようで何よりです‼️


嬉しい奇跡が立て続けに起こって嬉しい限りでした✨🦴


それでは次回もまた乞うご期待‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?